top of page
検索

キッズイベント開催します♪

こんにちは、アイキャンセイです。


すっかり春らしくなりましたね。

日ごろはアイキャンセイにご通学いただきありがとうございます。


下記のとおり、お子様向けのイベントを開催いたします!

ご参加をご希望の方は、3月25日(土)までにお申し込みください。


Let's Play in English~英語であそぼうの日★

アイキャンセイの先生たちと英語を使って楽しく遊ぼう!

スナックタイムもあるよ♪


日時:3月31日(金) 13時45分~15時

場所:アイキャンセイ(まずは3階にお集まりください。)

費用:アイキャンセイ会員の方は無料、非会員の方は500円


※好きなおやつをご持参ください。

※お飲み物はこちらでご用意いたしますが(100%のフルーツジュース、またはお水)、アレルギーをお持ちの方、お好みのお飲み物がある方は、ご自身でお持ちください。












閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月のラウンジチャット【訂正】

こんにちは。 日ごろはアイキャンセイをご利用いただきありがとうございます。 4月のラウンジチャットの日程についてお詫びがございます。 お知らせしておりました日程のうち、4月11日(木)19時~20時のラウンジの開催が中止となりました。 参加を予定してくださっていた皆様、大変申し訳ありません。 4月のラウンジは下記のスケジュールで行っておりますので、ご確認いただけますようお願いいたします。 【4月の

bottom of page